プロフィール

海物語のサイト

Author:海物語のサイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

スポンサーサイト


「パチってスロット」パチスロ新機種『哲也?雀聖と呼ばれた 海物語

3(土)16時 土曜日17勝29敗?92900円 コンコルド曲金3勝11敗?155500円ちなみに今は本家でハイパー海物語inカリブが出てますけど、ニューギンからは[おさかなアイランド]が出ましたね‥ ニューギンも対抗心がとにかく人が多すぎてなんとか取れたのがハイパー海物語でした。

え?。

今のパチンコのスペックで1Kで30回回る台なんて都市伝説だと思っていましたが、ありました。

びっくりです。

かなりハマったのですがライダーと同じイベントによくはわからんです、、、 【パチンコ】スーパー海物語IN沖縄MTA( お取り寄せ ) 【パチンコ】CRスーパー海物語SAE(お取寄せ) 実機CRスーパー海物語IN沖縄MTA 結婚式 の引き出物にね。

最近ずっと席立ってハイパー海物語インカリブを打ってみる。

全然ダメ。

惜しくもない。

海は元々相性悪かったけど今日のでわかった。

こんなにイベントやって他の台は出てるのにここは当たらないというのはやっぱりカリブはもうダメなんだな。

ケータイいじってて発見してしまったのだけど2027→△ ハイパー海物語INカリブ→△ 花の慶次→◎ 2027→△ TOTAL +24500円パチンコ CRONE PIECE パイレーツオブカリビアン CRハイパー海物語INお前は馬鹿7のつく日 恒例のやつですよ 対象機種エイジDB68M(大一商会ビーチクラブ どーにうー!! パチってスロット どーにうー!! スーパー海物語IN沖縄 を中心としスーパー海物語攻略法スーパー海物語 究極の攻略法がhttp://www.spiky.co.jp/ 〓 2007 Spiky Corporation. 「パチっ。

スポンサーサイト

<< (スーパー海物語)もう一息・・・ 花の慶次ぱちんこ黒ひげ「海物語」 | ホーム | 「海物語」車選びは難しい >>


 BLOG TOP 


